Bフレッツの営業?

コメント(全2件)
1〓2件を表示

tonsuke ― 2005-11-01 16:28
うちもNTTの下請け業者が敷地内に無断で作業車を駐車し、架線工事をしていました。しかも「呼び鈴を押したけど応答がなかったので。」だって「はぁ?」ですよ。呼び鈴なんか鳴らされてませんって!全くなんて奴らでしょう。あんまりむかついたんで、NTTにFAXしました。一応おわびの電話がきましたよ。るすでんにしてたけど・・・。
DF50 ― 2005-11-02 09:44
NTTは門柱以内には許可無く入ることはしません!
で ここで問題は門柱?・・・では私有地に門柱って??
そして 注意すると「NTT」と名乗るヤツが小声で(の工事で)って付けること・・・
この手の連中へはNTTのソレナリの部署にクレームしないとドコフクカゼってことです。
 私のトコロではあまりに事件が多いので処理担当へ直接つなげてもらっています!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット