加賀料理の店で

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
df50 ― 2011-12-05 21:18
それぞれ有名な料理屋での出来事だが! ブログの古い記事に!

洒落た料理に白い物が なんだと思って聞いたらカニだって でも僕の頼んだ物はカニは無い! by Nadaman

茶蕎麦に箸を入れて持ち上げたらお椀の形に蕎麦が By komagatamugitoro

お重の蓋を開けたら料理が全部、片側に寄っていた。

いつまで待っても僕の分の料理だけ出てこない。

食後のパフェが最初に出てきた。

案内された席は既に別の人に案内されていて

料理を持ってうろついているからなにしているのかなと思ったら冷え切ってから持ってきた。

他の席に運んで手を付けたやつを間違えたと持ってきた。

こう言うのって僕が悪いワケじゃない!
なのにあんたと行くとって怒られる 理不尽な!
柚佳 ― 2011-12-05 22:17
なんとまぁ…当たりの悪い人だこと(笑)
たぶん、アタシだったら、DFサンより先に言っちゃうかもしれないわ(笑)
アタシ、結構文句言いたがりだし。
でも言ってもらって有難いって思ってくれるといいよね。
それで学習してくれたら、そこの店はもっと流行ると思うし。
あ!東京へ行ったら何処案内してくれる?楽しみにしてるからね♪
文句が出るような所は嫌だなぁ〜〜〜〜。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット