消防訓練
2008-03-15


禺画像]
消防署から消防訓練をしませんかとお誘いが?
以前に火災報知器の点検等の実施状況を点検に来た時に
所長さんが盛んに進めます?

 で それではやりましょうかって答えたら!

スゴク嬉しそうに色々な催しを用意しますとか・・
子供さんにお土産を・・ とか言っていて・・・
消防署サイドはエラク盛り上がっていたのです?

本日実施?
ところが・・・消防車は来たのですが・・・
なんだか盛り上がりに欠ける・・・・・

所長さんの感覚と?現場の感覚が・・・合っていないのかなあ?
協力しますって申し出た時はスゴク嬉しそうだったのだが・・・

実際の訓練は? あまり面白くなかったなあ?
まっ 子供達が喜んだからいいかあ・・・・
[独り言]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット