ユースホステルが無くなる日

コメント(全4件)
1〓4件を表示

いっかわ ― 2008-12-02 21:47
mixiより来ました。
山口YHがさっそくYHでなくなることをHPで確認しました。
いい宿だっただけに残念です。
df50 ― 2008-12-03 08:59
YHから脱退しても”シルマンの志を”って
今回の騒ぎの当事者達は思っているが・・・・
それを伝える方法を考えないとイケナいなあ

          皆さんの知恵を・・・・
よしにょろです。 ― 2008-12-05 22:44
こんばんは。ご無沙汰してます。

記事を見てドキッとしました。ついこの前、(喪中ハガキを使ってでしたが)挨拶をしたばかりだったのにと思い、すぐにお寺のウェブサイトを覗きました。
ほっとすると同時に、とはいえこれからどうなっていくんだろう?と。

>YHから脱退しても”シルマンの志を”って
今回の騒ぎの当事者達は思っているが・・・

これはすごく救いですね。私もあの雰囲気は大好きですから。
df50 ― 2008-12-08 14:47
城福寺や山口はまだ良いかな?
 問題はゑびすやさんだなあ・・・・・

 協会のコマーシャルが消えた時点で広告が無いのよ・・
  応援するにしても・・・・ 良い知恵を 出してね!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット