用意はしているのだが?
2009-04-06


禺画像]
今年はあまり出掛ける気がしない?
去年の事を考えるとエライ違いだ?

出掛ける時の交通費って言うのは馬鹿にならない?

ん? 出掛けないって事は・・  そうか!

 だからって何もレンズを買わなくたって良いのに?
 出掛けないのだから必要ないのだし・・・・・

九州の友人が撮した写真に 500mmで と言うのがあった

ペンタックスって何故かあまり長いレンズがない?
今まで購入した社外品のレンズは安物買いって感じでこれならタクマーを買っておけよってモノばかりだったので純正にこだわろうって思っていたのだが?

純正が無いって言うのではしょうがない?

暇つぶしにオークションを見ると あれ? 結構出ているんだなあ?

 で 勢いで落としてしまった?

これで九州まで出掛ける用意は出来た! が 行けるのかなあ?
[独り言]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット