喫煙マナー

コメント(全4件)
1〓4件を表示

きゅーろく ― 2011-11-11 19:30
こんなんだから、増税による値上げをすれば少しはマシになると思っていたのに....自民のツッコミで値上げは止めたって〜〜〜根性無しの野田内閣だよね
柚佳 ― 2011-11-11 22:00
さすがDFサンだよねぇ〜。
こうやって注意できる人って今時いないような気がする。
でも今の時代、注意して刺される人がいるから注意してよね。

しかし、本当に注意されて握手求める若者?
どこか可笑しいかも(笑)
Z ― 2011-11-12 17:45
見つからないように吸うのは結構難しいんですよ〜。
でも、注意された二人とも素直ですね。
df50 ― 2011-11-14 20:19
灰皿はお持ちですか と 不意打ちをかける!
で 相手が慌てて灰皿を探すから!
火をつける前に灰皿は出そうよ、その方がカッコいい!
って言うわけさ? 大体素直になる!


まあ 東京駅の時は禁煙だよって言っただけだが?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット