妙義俯瞰
2012-01-23


前日に連絡が入り?早朝5時前に軽快なエンジン音でジムニー現る。
追ってB2車が・・ 撮影機材を積み込み早朝の道を走る。
    関越で事故らしい大渋滞の掲示に下道に降りる。
   
小川町とか嵐山とか懐かしい地名を八高線に沿って走る。
 このまま地道でと走るもナビに騙され再び高速で早めの到着!
妙義を俯瞰する高台から線路が見える雪は程よいが・・・
    待機中にみるみる曇り山が消える? で 場所を移動する。 

 大きなカーブ何故かその先の直線に人集りが出来ている。
最近はこう言うことが増えた?アソコよりはココって思うが・・
幸い線路から少し離れて行列がある。編成を入れても行列は切れる。
禺画像]僕らがセットしていると人が集まり出す?こう言うことが不思議だ?
だれが見てもこっちと僕は思うがイナイ、で入ると寄ってくる?
回送の特急や普通電車を数本、情報が入る雲が切れた!
    相談の結果、撤収し当初の場所へ・・
        ここで撮影後に追いかけても可能だが忙しいのは面倒だ。
禺画像]戻って再度、セットする。今日はコレ一発なので欲張らず。
禺画像]
 ホボ同じ構図で並べる。(アップの誘惑になんとか打ち勝つ)
良い煙で走り去る。ゆっくりと撤収、横川へ向かう。 
禺画像]
荻野屋本店で昼食とし、食後にわさび屋でソフトを食す美味い!
禺画像]

続きを読む

[お出かけ日記in2012]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット