屋上プールのウットデッキ
2012-04-11


禺画像]
材料の切断はホボ終わってだいたいの場所に置いてみた?
実際に置くと小さく感じるが・・寸法的にはカナリ大きい!

昨日はこの並んだ木にペタペタと横材の受けを取り付け。
防腐処理をした木を履かせた。

行程の都合で何故か鳶さんが来ていたので・・・
材料を急遽、屋上に上げて貰った。

半日ほどで切断作業は終了し残行程は組み立てだけになった。

午後からは設備屋に出かけて浄化装置と排出管の相談に!
専務に相談してあったが思いの外に進んでしまったのでイキナリ出かける
対応してくれた社員は経過が解らず話しが・・・・
ソコへ社長が帰ってきて、僕を見てエラク驚いていた?
彼は僕の性格も解っているようで上手い具合に話は進み・・・

残りは太陽電池の受け台を作るくらいかな?

せっかくバラキットの状態で待っていたのに!
組み立てをすると喜んでいた友人から仕事が入ったと連絡が?
そりゃあ金になる方をしなよと返事をする。

今日は朝から雨模様なので組み立ては明日にしよう!
最初は屋上の真ん中にポツンと置く予定だったのに?
何時の間にかウットデッキだ浄化装置だと・・・エライコトに成っていく。
[MSの事・家の事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット