デアゴスティーニでC61を作る?
2012-10-02


禺画像]
子供の頃から珊瑚模型店に出入りしている。
最近はお出かけしていない時には日曜午後にお店に出かける。
昼過ぎに行って仲間と三時頃に喫茶店へ?

先日の日曜日は台風直撃って!さすがにお客は少なくて。
四方山話で盛り上がっていた?

ここの所、1/24のD51に掛かり始めたので話題もそちらへ!
既に1次半流(ナメクジ)のドームカバも出来上がり販売も始まった。
試作の煙室前淵が出来ていた。
やはりプレスは良いですねえ、スッキリとシャープでそそられる。

制作中の我が家のD51は山陰中部のスタイルを考えているが?
パーツを並べていくとやはり1次のD51は格好が良い。
今なら間に合う・・・新小岩の21かなあ?

フト思いついて、見本に置いてあるC62の下回りに載せてみた。

おやあ! スゴク格好が良い!

趣味の無い方はナンノコッチャ解らぬと思うが・・・
コレって趣味のある方には衝撃的な写真だろうなあ?
デアゴスティーニのC62とD51でC61が出来る?・・・・・かも!

ココにはコレに興味のある方は来ていないと思うので写真を載せちゃう!
[鉄道模型]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット