山口線訪問1
2013-06-05



禺画像]
雨は止んでいた、予定の場所へ行くと決する。
最近この同行者はコンビニにも行かぬし歩く事をせぬ?
昨年、死にかけてからはおとなしくはなった!
近い場所?楽に行けるを条件、選択肢はそう多くは無い。
木工所に許可を得て敷地内に車を止める。
今回知ったのだがココは木工所の敷地では無いらしい?
だから止めても良いと言ったのか・・・知らなかった!

早めに引いた位置にセットする。
後から様子を見に来た人が話しかけてきた?
しばらく周りをうろうろし帰って行ったので止めたのかと思った。

三脚を担ぎ戻って来て僕の後ろに入る?
 そこは後ろの友人に邪魔だけど・・
    さっき見に来たときの聞けば良いのに?
     ここは足場が狭い、後ろからギリギリを抜いている。

さっき入りたいって言えば遣り繰り出来たのだが・・・・。
何も言わずにいなくなり、戻って来たって既にセット済みだ。
意地悪をする訳じゃ無いけれど、どうしてワカラナイのかな?
この場所って、もの凄く狭いんだ!チョットずれると見えない。

今からじゃ入れるのは僕の前だけ?
配置を見れば解るだろうに・・・ ソコは聞かずに帰って行った?

予定の位置に人影が見えたので声を掛けに行く!
こちらはチャント解っている。挨拶し雑談し戻る。  普通はコウダロ!
禺画像]
程なくしてドラフトが聞こえ良い煙で現れる。
今日の機関士は余り汽笛を鳴らさないが何故か煙は凄く綺麗だ?

撤収し追う、歩きを嫌がるデブの意見で踏切ばかりとなる。
予定した位置に先客がいて少しずれる。久々だか木が増えたなあ?
禺画像]
追いかけて再び踏み切り、初めて入ったが意外に良い景色だ。
禺画像]
直前に飛び込んできた人がウルサイ!案の定パーンのビデオに入る!
苦心の編集をご覧頂こう
禺画像]
ここで仕舞いに、津和野へ向かう! 初めて入線を撮影。
代々屋の裏でビデオを回すとねえちゃんが窓から話しかけてきた?
[URL]

[お出かけ日記in2013]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット