今朝方に帰った。
2016-08-17


出掛ける前には一人で行くのは面倒とか思っていた。
仕事も整理が付きお出かけOKとなると息子に追い出された。
それでも家を出るまでは少し億劫だった。
道路事情が良くなって短くなったとは言え818kmだものなあ!
禺画像]
C450はエンジン音が軽快で進んだ自動運転機能がナカナカ良い。
時間も早めだったので東名高速へ向かう。
東京インターから乗ったとたんに渋滞、料金所手前で事故らしい。
ココでのロスタイムが痛い。
途中で軽めの晩飯、給油で8時間35分で走りきる。
本人は既に年寄りだからと思っていたが走り出せば停まるのが面倒。

帰りも同じで皆が出掛けるとなり、それじゃ帰ろう。
津山へ寄っていこうと考えて三次へ抜ける。
盆時期の9号線は設備のキャパを車が越えていて。
交差点などで思わぬ渋滞になる。それを避けての迂回。
津山に着けばまさかの休刊日。
祝日の翌日は休館と有ったが15日って休日なのか?
ソコからは再び飛ぶ。
帰りは見事に渋滞にはまる。
津山の休館とこの渋滞、明日帰れば良かったと反省しつつ。
それでも行きと同様に走り始めれば殆ど停まらない。
V8の時に様に吠えるという感じでは無いく謳う感じの排気音。
踏み込む度にクォ〜ォンと言う音が後ろから聞こえる。
894km13時間27分、さすがに疲れたなあ。
禺画像]
細かな報告は明日以降に。
ただし今回は出掛ける前から大失敗をしている。
帽子を忘れただけでは無かった! なんとビデオも・・・
そう言うワケで良い音で上がってきた仁保坂の動画は無い。



[お出かけ日記in2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット