マイナンバーカード
2022-12-23


禺画像]
何をドウするのか良く解らない?
最近は携帯に手伝うから来てねとMailが。
放って置こうと思ったがどうせ作るのだし。
教えて貰おうと予約した。
馬鹿のフリをしてドコモのおねえさんに任せる。
最初はアアしろコウしろと言っていたが。
横でワカラナイを連発の奥方を真似する?
決まった時間が有るのだろう諦めたか。
携帯を手に取り親切に操作してくれたよ。
アレはプログラムの作り方が悪いなぁ。
レスポンスの遅さを顧慮していないのか。
ソコが原因だと思う、作る側がスマホ世代。
彼らには当たり前なのだろうが不親切だ。
旧世代にはマトモなソフトには見えぬ?
ドコモの担当者も何度も躓き焦って。
最後には僕のスマホは任せっぱなし終了?
まぁコウイウ事は馬鹿のフリに限るねぇ。
[独り言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット