行方不明
2024-03-26


珊瑚模型店の社長がお元気だった頃の事。
昔話をしていたら店頭写真パネルが話題に。
過去の一時期に購入すると貰える券が有り。
ポイントカードの様なモノだったが。
大量に貯めると店頭に展示の写真が貰えた。
小中時期に小遣いはホボ珊瑚に運んでいて。
家に3枚程有ると話しその中の1枚が。
ウインドウ飾りの久保田さんのC58だった。
実はソレは景品ではなっかったが。
その企画の終わり頃にお願いして交換した。
社長が見たいとの事で翌週に持って行く。
預けたまま2018年に珊瑚が店仕舞いとなり。
最後の日にもパネルは壁に飾られていたが。
ソノ後に行方不明になっしまった。
僕にとっては小遣いの塊で思い出の品。
再開後に諦めきれず探してくれと頼んいた。
先週末に店に寄ったら6年越しに見つかる。
60年代末頃には店頭に飾られていた写真達。
ご存じの方は懐かしいと思うかななぁ?
まぁ古すぎて知っている人もいないか!
行方不明から戻ってきたパネル達3枚は。
禺画像]
ウィンドウに有った久保田さんのC58 
禺画像]
寿都鉄道8119
禺画像]
呉線小屋浦トンネル飛び出しC6218 



[鉄道模型]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット